スポーツの後に豚汁を! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

 

プルッと冷える朝になりましたね~あせる

こんな日の夕飯は豚汁が頭に。。。

ゴマ油の良い香りと

味のしみ込んだ豚肉に、ごぼうに、こんにゃくに~

白米がそそります~爆  笑

 

そういえばずいぶん前になりますが、

長野に雲海を見に行った帰りのドライブインで食べた豚汁定食が最高でしたチュー 笑

主婦のみなさん!

今日の夕飯は豚汁定食にしましょう!!

 

豚汁といえば、来週末開催の

「トップスポーツ団体によるスポーツ体験会」

の情報はご存知ですか?

 

■開催日    11月23日(土)

■開催時間 9:30~11:30

■参加費    無料

 

アメフトに

 

ボクシングに

 

 

アンプティサッカーに

 

そしてもちろんサッカーフットサルに

4つの競技が体験できます!!

 

そして今日の気分のイチオシメニューの「豚汁」を

限定100名様に召し上がったいただけます拍手拍手拍手

 

 

お召し上がりの条件はひとつ!

4つのスポーツを体験してきてください!!

各ブースでスタンプをもらって、4つたまったカードを持ってきていただければOKOK

限定100名となっておりますが

多めに作っておきますよ~~爆  笑

 

詳しくはこちらを下差し

https://www.frontown.com/info/2019/1028_03/

ぜひぜひお越しくださ~い

お待ちしております!!

 

フロンタウンさぎぬま 浦野