ルヴァンカップ決勝を楽しんできました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

皆ブログで触れていますがルヴァンカップ優勝しましたね祝日

私も今回現地に行かせていただきましたお願い

埼玉スタジアムで初めて観戦したので興奮しましたびっくり

試合内容は改めて触れるまでもないと思いますが

手に汗握る展開の連続アセアセ

画像をたくさん撮ってこようと思っていましたが忘れました…

唯一撮ったのがこちら

以前のブログでも触れましたが、

https://ameblo.jp/frontown/entry-12538996571.html

『ルヴァンプライムパーティーブース』に行ってきましたグッ

「生クリームたっぷりフルーツサンドルヴァンプライム」

とてもおいしかったです爆  笑

 

さて、ルヴァンカップを優勝した

川崎フロンターレトップチームは次戦

11/2(土)J1リーグ戦グー

 

vsサンフレッチェ広島15:05(等々力)

 

11/2 広島「ホームゲーム開催情報」について

 

引き続きリーグ戦もスタッフ皆で応援していきます炎

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ