われらのキャプテン | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは月見

 

もう少しで10月も終わりますね

早いものでもう11月になろうとしています、、、

時間の流れは早いなーと感じますねショボーン

 

気温も下がりだいぶ冷え込んできました雪の結晶

みなさん風邪には気をつけてくださいあせる

 

話は変わりますが

ルヴァン杯、優勝しましたね!!

自分は部活により試合は観れなかったのですが、

気になりすぎてマネージャーに試合状況を聞いてましたグラサン

 

試合展開も決勝にふさわしいほど白熱していて

スタジアムにいた人もいなかった人もとても盛り上がったこと

と思いますメラメラ

 

自分としては高校時代に一緒にプレーしていた

田中碧選手の活躍はいちファンとして

とても嬉しかったです笑い泣き

 

フロンターレ内だけでの活躍だけでなく、

代表でも中心選手として活躍していますねサッカー

 

つい最近行われた日本代表U-22での試合では

あのブラジル代表相手に2ゴール

また、Jリーグデビュー戦では初出場で初ゴール!!

 

実力はもちろんのこと、とにかくもっている男なのですチョキ

 

来年には東京オリンピックがあるのでメンバーに入ってぜひ

活躍してもらいたいですし、

リーグ戦もまだ残っていますので、フロンターレの中心として

これからも頑張ってもらいたいです筋肉

 

ユース時代われらのキャプテンだった田中碧選手をみなさん今まで以上に

応援して下さいね日本国旗

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ