PV #A FTS 解読してね | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

みなさん突然ですが、

休日はいかがお過ごしですか??

 

私の休日は、

朝から予定がびっしりで、

ばっちり早起きをして、

少し遠出をして観光!!車

 

 

...などといったことは滅多にしません。

むしろ、

アラームを掛けずに昼まで寝るのが

とても幸せなのです虹

 

 

本日、出勤しているメンバーにも聞いてみました。

 

龍くんは、

「休日は文学作品を読んでいます、

おすすめは島崎藤村の『初恋』です本

 

ステーキさんは、

「青葉台周辺を走ってエクササイズしてますランニング

 

とのことでしたニヤリ

 

趣味があるっていいですねー。

羨ましいです。

 

このブログを読まれている方の中にも、

私のように

「休日はダラダラ過ごしてしまう...。」

という方、多いのではないですか??そうですよね??

 

 

そこで!!

 

10/19(土) vs G大阪

DAZN Presents パブリックビューイング

atフロンタウンさぎぬま

 

 

フロンタウンさぎぬまで、パブリックビューイングを開催いたします!!

 


 

 

 

<日時>

2019年10月19日(土) 14:00~16:00(開場 13:30)

 

<参加費用>

【特別価格】一般:500円 川崎フロンターレ後援会会員:400円 

 

<内容>

J1リーグ第29節のアウェイガンバ大阪戦を、

大型投影機を使い、フロンタウンで観戦します。

当日は、ドリンクコーナーもご用意!!

 

 

<申込方法>

件名に「1019PV」と明記の上、下記必要事項を本文にご記入の上Eメールにてご応募ください。
複数名でまとめてお申込される場合は、代表者の情報をご記入ください。
Eメール:entry@frontale.co.jp

1.氏名(ふりがな)
2.郵便番号・住所
3.電話番号
4.後援会入会の有無
5.DAZN加入の有無
6.参加人数 ※代表者含む
※内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

 

 

詳しい内容はコチラ目

 

普段はダラダラしてしまう休日のお昼に、

みんなでサッカー観戦はいかがですか??

 

フロンターレのサポーターはもちろん、

普段サッカーを観ない方もお越し下さいOK

 

フロンタウンさぎぬまで一緒に観戦しませんか??

 

さて、解読できましたか?

題名【PV #A FTS】の答えは…

パブリックビューイング #アウェイは フロンタウンさぎぬまで

 

でした100点

 

完了

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ