ぼくのなつやすみ。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは晴れ

 

お盆休みが明け、

近隣の小学校では夏休みが終わり、

あさってから学校が始まるようですひらめき電球

 

急ですが、、、

夏休み期間に町内会で集まって行っていた”ラジオ体操”って

現在は実施しているのでしょうか!?

 

昔私の地元では、朝7:00から公園でたくさんの小学生が集まって

ラジオ体操をしていたことがありましたが…照れ

 

 

さらに私の小学生時代はというと、

夏休みの宿題は時間がかかるものを最後に残してしまい、

終盤に慌ただしくしていたような少年でした…走る人

 

夏休みの宿題といえば、

やっぱり自由研究ですよね風鈴

 

サッカーが好きな私は、当時オリンピックイヤーだったこともあり、

大きな世界地図にオリンピックが何年にどこで開催されたか、

サッカーの優勝国はどこか、調べたという記憶がありますメモ

 

小学生の皆さん、

もう全部宿題は終わりましたか学校

 

いま慌てて宿題をやっている子もいるのではガーン

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしていましたかー虹

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー