気ままな休日を! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます!キラキラ

 

お盆休み突入ですね~!!

みなさんバカンスにお出かけでしょうか~?爆  笑

「いやいや、お盆休みはどこへ行っても混雑しているからアセアセ

「お家でゆっくりしますよ~アセアセ

なんて方もわりと多いですよね!

長~い連休をその日の気分で気ままに過ごすのも贅沢贅沢キラキラ

 

今朝のフロンタウンはザーーッと一雨きましたが、

今はすっかり止んでこども達が個人開放利用にやってきましたーサッカー

そうです!!

この個人開放は気ままな休日をお過ごしいただく大人に方にも

とっても便利グッ

お休みはゆっくりしたいけど、ずっとダラダラするのも嫌だな~

なんてアクティブ派の方にお勧めです拍手

 

朝起きたら、フロンタウンへ!!

コートが空いていれば

大人お1人1,020円で1時間コートをご利用いただけます拍手

どうしてこんなにお安いかお気づきですか?

そうです!!

予約ができない代わりにコートが空いていればご希望の時間5分前から

カウンターで受付をいたしますメモ

ただご注意を!!

ご利用は全てのお時間00分からスタートになります上差し

(例)9:00 → 〇

   9:30 → ×

 

予めフロンタウンさぎぬまのHPコートで

空き状況をご確認の上お越しになると良いかと思いまーすウインク下矢印

https://www.frontown.com/reserve/

 

ってな具合で気ままにボールを蹴って汗を流したら

ご自宅に帰ってゆっく~りお風呂にでも入って!!

(いつもシャワーで済ましている方はぜひお湯をためて半身浴でも!!笑)

そしてさっぱりしたら

お昼におビールを~~ドキドキ

ゴックン!!生ビール

サイコーです!!爆  笑

これ、、、

私の気ままな休日願望でした。。。笑

 

ともあれこんな休日もいかがでしょうか?

フロンタウンはこのお盆休みは13日(火)14日(水)は学生大会で

混雑していますが、その他のお昼は比較的空いておりま~す!!

ぜひぜひ起こしくださ~い!!

 

お待ちしておりますアップ

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり