【第二十回】フロンタウンを綺麗にする日記―リラックスポイント編― | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは

 

みなさんは「光」をご存じでしょうか。

ぼくはご存じです。

 

光というと輝いている、早いなどのイメージがあると思うのですが

享受する効果として癒しがあるといわれています。

 

日頃液晶の光を見すぎて、目の奥が疲れてしまうなんてこともあるかと思いますが、

そんなときは媒体から目を離して森林で木漏れ日を浴びてみてはいかがでしょうか。

きっとリラックスできると思います。

 

ということで本日のさぎぬま日記は木漏れ日推奨派こと田代楽宇宙人あたまがお送りいたします。

 

近くに森林がない

・・・

 

さてフロンタウンさぎぬまのリラックスポイントといえば、どこでしょうか。

スクールを見ながらのテラス、コート横のベンチ、広大な芝生などなどたくさんのスポットがあるわけなのですが、最たる場所は更衣室です。

 

ここからは、最近綺麗になり進化を遂げている更衣室のリラックスポイントを紹介していきます。

 

 

 

①やさしい光に包まれて

 

更衣室の壁面に珪藻土が塗られたことは周知の事実ですが、その変化に伴い電球を交換しました。

 

Before

After

 

暗いところで比較すると非常にわかりやすいのですが、オレンジ色の電球色に変更しました。

 

フットサルや健康教室後の疲れた身体も、オレンジ色の光につつまれ即回復間違いなしでしょう。

 

②グリーンが欲しい気分

 

続いてのリラックスポイントはこちら。

観葉植物の緑です。

 

電球だけではなく、緑を見ながらゆっくりと着替えを楽しみたいというニッチなニーズにお応えいたしました。

 

新しく配置されたグリーンが極上のひとときを演出します。

 

 

③たまには刺激がほしい

しかしリラックスとはたまにするからいいものなのかもしれません。

ということで、ギラギラとまぶしい黄色を見ながら更衣室を楽しみたいというニッチなニーズにもお応えさせていただきました。

 

 

ロッカーの上に黄色い帯をご用意いたしました。

このまぶしく主張の激しい黄色をみながら、更衣室をお楽しみください。

 

更衣室の変化は以上になります。これからもより良いリラックス空間を作るため精進しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

・・・

 

精進

 

いかがだったでしょうか。綺麗になった更衣室の様子をお送りいたしました。

 

僕はギラギラした帯を見ながら着替えるのが好きなんですが、どうやらこの帯には「DAZN1ヵ月無料会員登録をすると、コート1,000円offクーポンor個人参加フットサルワンコインクーポンorその他でも使える1,000円分割引券が貰える!」と書かれていました。どうやら、この登録をするだけでお得な割引を体験できるみたいです。

 

つまり電球色の光を浴びながら、緑を感じ、ギラギラ着替え、個人参加フットサルを500円で楽しめるというわけです。

 

すごい。登録しよう。詳細はこちらです。

 

 

ということで本日のさぎぬま日記は、ギラギラ着替えるひと田代楽宇宙人あたまがお送りいたしました。

 

また後日。ありがとうございました。

 

フロンタウンさぎぬま 田代楽宇宙人あたま