珪藻土。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは晴れ

 

今日で5月が終わり、

明日からもう6月ですねニヤリ

 

時の流れは本当に早いですもやもや

 

さて、明日6月1日(土)は、浦和レッズ戦ですサッカー

 

レッズ戦は毎回チケット完売になり、

満員の等々力は熱気で溢れかえっていますね炎

 

 

フロンタウンでも熱がこもる場所があるんですハッ

 

早くボールを蹴りたくてたまらない…と利用者がいつも着替える更衣室です!!(笑)

 

気持ち良い汗をかいて戻ってきたりと、

たくさんの方が出入りする場所でもありますよねランニング

 

そんな更衣室の壁と天井が大変身リサイクル

 

29日~31日まで工事をしていたのです注意

更衣室の利用ができない時間帯もあり、大変ご迷惑をお掛けいたしましたお願い

 

さて、どこが変わったかというと、壁と天井がある変化を遂げているのですサーチ

 

そうです虹

壁と天井に珪藻土を塗ったのですカラーパレット

 

 

珪藻土にはこんな効果が上差し

 

◆室内の空気を清潔にする

◆脱臭・除菌効果がある

 

まだまだたくさんありますが…

 

一番のポイントは、

室内の湿度が高くなると水分を吸収し、

逆に湿度が低くなると水分を放出して湿度を調節する働きをしてくれるのです100点

 

これからの梅雨の時期や夏場にはかなり快適になりそうですねOK

是非ご利用の際には注目してみてくださいNEW

 

そして今回珪藻土塗りの依頼をさせていただいたのは、

川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーである「株式会社 ユーディー」様に

ご協力をいただきました筋肉

 

3日間作業していただき、本当にありがとうございましたアセアセ

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

さらにフロンタウンでは、

より快適な居心地の良い施設にこれからもしていきたいと思います完了

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー