試合!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはパー

今日のブログは何を書こう~!?

と悩みながら・・・・・仕事をしていました笑い泣き

 

そうそう・・・

先日、5/13におにぎりさんと恐竜くんさんと一緒に後楽園ホールへ!

川崎新田ボクシング 黒田選手の試合を見に行ってきました目

初ボクシング観戦!!

会場の一体感と・・・黒田選手・・すごかった~の一言です。

観ている私も力が入りっぱなしでした笑あせる

やっていないのに力が入ってしまい試合が終わったときの脱力感・・。

 

 

結果は残念でしたが黒田選手とってもステキでしたニコニコ

 

上差し試合と言えば・・・・・

明日5/17(金)は

サッカー明治安田生命J1リーグ第12節サッカー 

川崎フロンターレVS名古屋グランパス拍手 

19:00 KICK OFF!!

ホーム戦ですね照れ

ハーフタイムショーには~なんと

 

音譜SHISHAMO音譜が出演ですね!!!

 

 

盛り上がるに間違いなしですね拍手

 

フロンターレ4位まできましたね~キラキラ

勝って欲しいですねアップ

みんなで応援しましょうサッカーサッカーサッカー

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木