第八回】潜入!たしろがくがゆく!ーDAZN(@DAZN_JPN)コラボは本当にお得なの?編ー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは

 

長い長いGWが終わり、平日が終わり、土曜日です。

いつもの何倍か疲れを感じた日常だったのではないでしょうか。

 

フロンタウンはGWも元気に営業してましたので、ぼくも楽しく稼働していました。

令和元年、楽しんでいきましょう!

 

というわけで、

本日のさぎぬま日記は連休明けもポジティブな田代楽宇宙人あたまがお届けします。

 

連休明けポジティブ男

 

・・・

 

さて、ここ数日のさぎぬま日記をご覧のみなさまはお気づきの通り、

フロンタウンさぎぬまでは新しいキャンペーンが始まったようです。

 

https://www.frontown.com/info/2019/0506_01/

 

なんでもJリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナーのDaznさんに登録すると、フロンタウンをお得に利用できるキャンペーンだとか。

 

三度の飯よりお得が好きなぼくにとっては、見逃せないキャンペーン。

 

しかし思うのです。

 

 

本当にお得なの?

 

 

 

たしかにお得なことはうれしいですが、説明が長かったり、

登録が大変だったり参加のハードルが高くなってしまうこと、ありますよね。

 

というわけで、今回はフロンタウンが始めた

「DAZN 1ヶ月無料登録キャンペーン」は本当にお得なのか!?

潜入してまいりましたのでご報告します。衝撃です。

 

 

~~

 

かわいいポスター

 

こんにちは、フロンタウンにやってまいりました。

ドアにはキャンペーンを知らせるポスターが貼ってあります。

そんな簡単に割引があるなんて到底思えないけどなぁ。。。

 

さぁ、入ってみましょう。

 

 

 

 

 

「こんにちは、フロンタウンさぎぬまではDAZN川崎フロンターレ応援インセンティブ・プランからDAZN 1ヶ月無料登録キャンペーンに加入して頂き登録完了画面を提示いただくと、コート利用者対象「コート利用料1,000円OFF券」もしくは個人参加フットサル利用者対象「ワンコイン個サル(最大1,040円引き)券」が貰えるキャンペーンを実施しています!さらにダブルチャンス♪ルーレットで豪華景品ももらえるチャンス!ぜひお得にフロンタウンを楽しみましょう!!!」

 

 

 

はやっ。まってくd…

 

 

 

「登録はわずか5ステップ。2分もかからず登録が完了します!」

 

 

 

 

「さぁいますぐDaznに登録を!さぁ!いますぐ!!」

 

 

は、はい。

 

 

 

 

なんという圧力でしょうか。自動ドアをくぐってわずか数秒で入会が決定しました。

しかし、よく聞いてみると「個人参加フットサルワンコイン」「コート1,000円引き」「ダブルチャンスで抽選」など信じられないような特典が。しかも登録初月は無料と。

 

 

とかく、「はい」と言ってしまった手前登録することにします。

この登録が難しいとちょっと躊躇するんですよね。

 

 

「それでは説明しますね!」

 

※今回の説明はDOCOMOユーザー以外のクレジットカードなどの決済を選んだ場合です。

 

STEP1 QRコードを読み取る。

 

 

こちらのQRコードから専用のページにアクセスします。

このページ、DAZN川崎フロンターレ応援インセンティブ・プランと呼ばれているものでここからDAZNに登録すると、あなたの利用料金の一部が川崎フロンターレの強化費に充てられるのです!

 

 

 

STEP2 登録開始!

 

 

フロンタウンさぎぬまの専用ページを確認したら、黄色のボタンをタップします。

今のところ簡単です。

 

 

 

STEP3 個人情報を入力!

 

 

項目に沿ってお名前、メールアドレス、パスワードを入力します。

特にパスワードは忘れないようにしましょう。

 

STEP4 決済情報を入力!

 

 

今回は決済をクレジットカードにします。

必要なカード情報を入れて…。

 

 

STEP5 登録完了!

 

 

登録完了です!!

 

なんと、簡単5ステップ。実際に入力してみましたが、

2分もかからない時間で登録することができました。

 

 

Check!

 

登録完了画面をスタッフに見せておしまいです。

 

あっという間に終わってしまいました。

面倒な手続きも特になし、まさかこれだけじゃないですよね…??

 

 

「これだけです!!」

 

 

本当に簡単5ステップでした。

 

 

 

 

しっかり割引のクーポンをもらいました。

ちなみにぼくはコート1,000円引きクーポンをもらいましたが、

個人参加フットサルワンコインクーポンもあります。

いつも個人参加に来られているかたはこちらがおすすめです。

 

 

選べる2タイプ

 

 

それにしても十分にお得を体感できるキャンペーンでした。せっかくもらった1,000円引きクーポンを使いに友達とフロンタウンに来ることを決めました。

 

 

しかしこのクーポン、1度に数枚使えたらもっといいなぁ。

 

 

 

「使えますよ!」

 

 

「複数使用OKです!お友達と2人で一緒に登録したら2,000円分お安くコートが使えます!」

 

 

友達23人で来て登録したら23,000円引きになるんですか!?

 

なんてお得なんでしょう。

 

 

なんとこのコート1,000円引きクーポン、同時の使用が可能!

みんなで登録すれば最大無料で使えてしまうお得にもほどがあるクーポンなのです!!!!!

 

 

 

「お待たせしました!ダブルチャンスのお時間です!」

 

 

 

お得は止まりません。ダブルチャンスを忘れていました。

ルーレットでお得なアイテムが貰えます。

 

 

 

ピッ!

 

4等があたりました。いったい何でしょうか。

 

 

 

「お待たせしました。DAZNスマホリングです。スマートフォンにつけてお使いください!」

 

 

至れり尽くせり。これがキャンペーンのすべてです。

 

 

さぁ、わずか2分の登録で複数枚同時に使えるコート1,000円割引クーポンとDAZNスマホリングがもらえて、1ヵ月無料で川崎フロンターレをはじめとするリーグ戦全試合が見れるこのキャンペーンはお得だったのでしょうか。

 

 

 

結論はこちら

 

 

【結論】

お得

 

 

・・・

 

当然の結果

 

いかがでしたでしょうか、本日のさぎぬま日記。

 

先日はじまった大型キャンペーン「DAZN 1ヶ月無料登録キャンペーン」の潜入体験でした。

 

みなさんも簡単5ステップの登録で、お得にフロンタウンを楽しみましょう!

もちろん、DAZN川崎フロンターレ応援インセンティブ・プランのページからの登録のみキャンペーンの対象となりますのでご注意ください。

 

詳しい登録手順は公式HPもしくはフロンタウンさぎぬまのスタッフまでお声がけください。

https://watch.dazn.com/ja-JP/kawasaki-champions-campaign/?utm_medium=affiliate&utm_campaign=1101l6eeNa2b&utm_term=frontale&utm_content=1100l20752&dclid=CKO7hufVkuICFVNlYAod-fwBIA
 

 

というわけで、今回のさぎぬま日記はお得大好き田代楽宇宙人あたまがお届けいたしました。

 

よい週末を!

 

フロンタウンさぎぬま 田代楽宇宙人あたま