運動不足解消! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちはワタベ恐竜くんです!

 

あっついですね~晴れ

今日の宮前区付近の最高気温は22℃みたいですアセアセ

 

あぁ…

これからどんどん暑くなっていき

夏に近づいていくのか…と思うと

もうすでに憂うつな気分になりますがガーン

 

なぜか暑い日ほど外でボールを蹴りたくなる…サッカー炎

不思議ですね笑い泣き(笑)

 

そんな今日の午前中の様子をご覧ください上差し

 

楽しそうな一枚カメラ

 

真剣な一枚カメラ

 

悔しそうな一枚カメラ

 

そしてこんなサービスショットまでカメラハート

 

最近運動不足だな~と感じている方!!

 

●コート

https://www.frontown.com/reserve/

 

●個人参加

http://www.frontown.com/schoolsys/

 

●健康教室

https://www.frontown.com/info/2018/0326_02/

 

フロンタウンに汗を流しに来ませんか??

 

スタッフ一同、

お待ちしておりますてへぺろ

 

 

フロンタウンさぎぬま ワタベ恐竜くん