はじめまして! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

 

はじめまして!!

 

先日、クマさんから少し紹介していただきましたが、、、

3月から働かせていただいています、篠原唯です!

 

まだ入って少ししか経ってないので、慣れないことも多いですが、

一生懸命頑張りたいと思いますグー

 

 

 

ここで、少しだけ自己紹介させていただきます!

 

川崎生まれ、川崎育ち、生粋の川崎っ子ですチョキ

なので、小さい頃から川崎フロンターレを身近に感じていましたニヤリ

 

 

サッカーは小学5年生から高校までやってましたサッカー

 

ちなみにポジションはMF(ボランチ)だったので、

ゴールを決めるより、アシストする方が嬉しかったですニヤリ

個人参加フットサルなどでご一緒できるときには、

皆さんにたくさんアシストしていきたいと思いますキラキラ

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

さて、本日フロンタウンでは、

フロンタウンカップ「レディースクラス」「o-40クラス」

を開催いたしました!!桜

 

少し暖かくなってきた気候のなか、

皆さん楽しく和気あいあいと、

時には激しい戦いも繰り広げていましたよ目

 

 

 

 

ここで!今回、見事に入賞されたチームをご紹介いたします花火

 

「レディースクラス」

第3位キラキラ

サムライネイビー

 

 

第2位キラキラ

チーム インスタント

 

 

第1位キラキラお祝い

ストロベリーヨーグルト

 

 

 

「o-40クラス」

第3位キラキラ

ばび~ず

 

 

第2位キラキラ

川崎ボンバー

 

 

第1位キラキラお祝い

ポトレーロ

 

 

入賞された皆さん!おめでとうございます!!

 

次の大会も、ご参加お待ちしておりますおいで

今後もフロンタウンをよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ