【第十回】フロンタウンを綺麗にする日記ーあいつが帰ってくる編ー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

2月最初の土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

もう今年も1ヶ月経ってしまった現実を受け止めながら

今年を楽しんでいこうと文字を打ちながら思っております。

 

というわけで本日のさぎぬま日記は、4日ぶり14回目の田代楽宇宙人あたまがお送りします。

強豪校こと田代楽

 

・・・

 

さて、今年初めての「フロンタウンを綺麗にする日記」です。

なんと10回目を迎えることができました。

いつもありがとうございます。

 

初めてといえばこのフロンタウンの仲間になって半年が経ちました。

今思えば第一回の「フロンタウンを綺麗にする日記」は

どこを掃除していたのでしょうか。

 

https://ameblo.jp/frontown/entry-12406532643.html

 

どうやら男子更衣室だったようです。

あぁ、懐かしい。

 

あれ・・・??

 

男子更衣室??

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

なんということでしょう。

少し見ない間に埃が溜まってしまっていました。

これでは快適に過ごせない・・・。

 

今回は半年振り2回目の男子更衣室の掃除です。

 

パカッ

外見をはずして埃のチェックをします。

ここでは埃が出てくるので、マスクをしましょう。

 

違いが分かる

溜まった埃は掃除機で吸っていきます。

更衣室のエアコンの埃は簡単に取ることができます。

 

芸術的です。

ご覧のとおり、掃除機で吸っただけでこんなコントラストが出来上がりました。

ここまではっきり違いが分かると、気持ちのいいものです。

 

なんて綺麗なんでしょう。

更衣室に綺麗なエアコンがカムバックしました。

こまつばらくんがフィルターと羽を拭いて無事完成です。

綺麗な男子更衣室をこれからもご利用下さい。

 

なにげにこの子も

扇風機も綺麗になりました。

あぁ、気持ちがいい!

 

・・・

 

今年も綺麗にする田代楽

 

いかがでしたでしょうか。本日のさぎぬま日記。

掃除とはいつだって初心を忘れさせない。

そんなことを思った2月の上旬です。

みなさんも掃除しましょう!

 

ということで今回のさぎぬま日記は、

エアコン業者こと田代楽宇宙人あたまがお送りしました。

 

それでは!

 

フロンタウンさぎぬま 田代楽宇宙人あたま