進化! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは恐竜くんです!

 

4日ぶりの登場と、やや頻度が高めではありますが

本日もワタベ恐竜くんが書いていきたいと思いますグッ

 

 

フロンタウンにて販売している

大人気の焼いもがさらなる進化をとげましたびっくり

 

 

谷口選手、車屋選手、藤嶋選手の出身地

熊本県のJA菊地さんのさつまいもを数量限定で使用上差し

 

そしてさらに…

 

みなさん聞き覚えのある音声に変化が!

 

このふろん太の呼び込み君から

谷口選手、藤嶋選手のオリジナルメッセージが

聞けるようになりました爆  笑キラキラ

 

なんて言っているかは、

フロンタウンに来てからのお楽しみですね秘密

 

そしてさらにさらに…

 

2019年度川崎フロンターレ後援会会員限定で

200円 → 100円!!

 

カウンターにて下記3点をご提示ください上差し

 

・2019年の会員証、仮会員証

・後援会マイページ

・後援会メールの会員番号

 

 

選手たちが焼きいもを食べている写真もならび

にぎやかになっていますね爆  笑爆  笑

 

と思っていたらさりげなく写真にうつりこむ姿が…

 

 

さぎぬま日記では名の知れた超人気ブロガー

田代 楽 くんですねえー

 

かわいい、かつ素晴らしきこの笑顔拍手拍手

 

 

みなさん、

進化した焼いもとこの笑顔を見に

ぜひぜひフロンタウンにお越しください焼き芋

 

待ってまーすお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま ワタベ恐竜くん