アメブロ映え!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはおねがい

 

フロンタウンの今年の営業も

残すところ今日含めて2日となりましたガーン

 

皆さんはもう仕事は納められましたかはてなマーク

 

私は、明日もここフロンタウンに出勤するので、

我が家を掃除するかのようにフロンタウンを大掃除したいと思います笑い泣き

 

 

先日開催された

iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま冬まつり

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました照れ

今年も大成功を収めることが出来ました!!!!

 

そんな冬まつり開催中に

時間を見つけては、カメラを片手に

皆さんが楽しんでいるところを

写真に残そうと必死にシャッターを切っていましたカメラ SP

 

気づけば約400枚もの写真が、

カメラの中におさめられていましたびっくり

 

やはり・・・

被写体がいいとついつい写真を撮ってしまいたくなりますおねがい

 

そこで今日は、そんな約400枚の中から

私が思うアメブロ映えするような写真を部門ごとに

独断と偏見で選出したいと思いますグラサンfish eye

 

まず、午前中に行われたキッズ個サル部門からキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

躍動感のある写真から

子どもたちのはじけるようなスマイルぴんくほっぺすまいる

最高ですねラブ

 

続いて、

餅つきコーナーでのアメブロ映え写真です!!!

 

 

 

 

可愛い子を前にして完全にオネエ化した21歳

個人的にはサンタさんのコスチュームをした子が

かわいすぎてメロメロでした好

 

次に、アトラクションの部門です花火

元気な男の子たちが、フロンターレの景品など

取ろうと必死になっていました爆  笑

 

 

 

 

「カメラを向けて」と自分から言っちゃう系男子22歳

アトラクションをやり終えた後に

子どもたちのカードの自慢話を聞くのが

とても面白かったです照れ

 

ここで、番外編をはさみますウインク

その他、私なりにアメブロ映えしていると思う

写真をピックアップチョキ

 

 

 

 

皆さんの笑顔に癒されるばかりですおねがい

 

それでは、最後にコムゾーダンス部門デレデレ

 

 

 

コムゾーダンスも小さい子から保護者の方まで

幅広い方々に楽しんでいただけて

こちらまで楽しい気持ちにさせていただきました照れ

 

どうでしたでしょうかカメラキラキラ

春も例年通り、春遊びを開催する予定ですので

またフロンタウンで沢山の笑顔見せてくださいおねがい

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤龍