フロンタウンカップ フットサル大会「12/24 クリスマス小学生クラス」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはクマ

今年も残すところ、8日間になりましたびっくり

今日はクリスマスイブですねサンタ

 

フロンタウンでは

「フロンタウンカップフットサル大会、クリスマス小学生クラス」

が開催されましたクリスマスツリー

 

クリスマスですが、

フロンタウンのメンバーはみんな出社しております。笑

 

大会を写真で振り返ります口笛

寒い中でしたが熱戦が繰り広げられていました!!

それでは結果発表です勝ち!

 

1.2年生クラス

第1位 RIVER FC

 

第2位 チームゆうき

 

第3位 TIPSサッカースクール

 

 

3.4年生クラス

第1位 デルフィーノ

 

第2位 FC中原

 

第3位 KFST

 

5.6年生クラス

第1位 ACサタン

 

第2位 イーストジュニアFC

 

第3位 有馬SC

入賞チームの皆さま、おめでとうございます拍手

 

今回の大会はたくさんの企業の皆さまに協力していただき、

豪華な賞品を提供させていただきました。

「プーマジャパン株式会社 様」

「株式会社ロッテ 様」

「株式会社ドール 様」

「太陽化学株式会社 様」(順不同)

 

特別協力

「日本フットサルリーグ(Fリーグ)様」

ご協賛下さった企業の皆さまありがとうございました。

 

次回のフロンタウンカップでも皆さまのご参加お待ちしております!

次回は1月20日(日)の開催ですグッ

詳細はこちらまで

 

 

そして、いよいよ明日は冬まつりです!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ