女心と秋の空! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは~三日月
昨日は夏の様なお天気ですが。。。
今日はどんより~曇り空あせる

こんなお天気も

女心と秋の空と言うのでしょうか。。。笑

 

そして女性のみなさん!明日はこのイベントですパチパチ拍手

SABON Present’s 

「ターフ リフレッシュ ヨガキラキラ」 開催です!!

朝目覚めて急にご参加したくなったら

9:30にお越しください!!

なんと!ご参加いただけますよーパチパチ爆  笑ハート


話しは戻ります!笑

私の女心はと言いますとキラキラ
週末の川崎フロンターレ優勝と連覇達成の喜びで踊っております!!
日々ブログでスタッフが代わる代わる感動をお伝えしておりますが、
応援してくださった皆様にお礼の気持ちで一杯です笑い泣きキラキラ
そして最終戦のホーム磐田戦では、
しっかり勝利してあらためて喜びを分かち合いたいですパチパチ拍手
最後までどうぞ応援宜しくお願いいたしますお願い


さぁ、そして日々フロンターレを応援してくださっている

フットサルプレーヤーのみなさん!!

最終戦までエネルギーを静かに眠らせておくのは難しいものあせるあせるあせる
こんなフットサル大会にエネルギーをぶつけてみませんか?

 

11月24日(土)開催 ドンドン 太鼓音ドンドン 太鼓音ドンドン 太鼓音
「JFAエンジョイ5 」ファーストステージ炎

  フロンタウンさぎぬま予選!! 

     

 

クラスは2クラス!詳しくはこちらからコチラ

 

午前中のU11クラス

http://www.frontown.com/info/2018/1015_03/

午後中のO-35クラス
http://www.frontown.com/info/2018/1015_04/

 

それぞれ8チーム募集です!!
が、しかし・・・まだまだ空きありまーす笑い泣き
ぜひお申し込みください!!おいで
お待ちしておりますおじぎ

 

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり