フットサルに興味がある方へ!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

小松原ですゾウ

 

前回の僕のブログで告知した

ヴィッセル神戸戦

皆さんご覧になりましたか??

僕はDAZNで観ました!

5-3

フロンターレふろん太逆転勝利!

最後まで目が離せない試合展開で興奮しましたびっくり

大量5得点での勝利となり

かなり勢いがついたのではないでしょうか!?

この勢いに乗って優勝まで突っ走りたいですねニヤリ

 

そして、フロンターレの試合を観ている方々!!

試合を観ていたら自分もボールを蹴りたくなってきた

という方もいるのではないでしょうか??

 

そんな方にはフロンタウンさぎぬまの

個人参加フットサルがおすすめです!

 

 

個人参加は名前の通り個人単位で参加できるので

誰でも気軽にご参加できますHi

 

 

僕もたまにプレーさせていただいておりますが、

一言で表すと”楽しい”ですチョキ

 

 

正直、参加してみないと・・・この気持ちは伝わりづらいです。。

 

皆さんにもその楽しさを味わっていただきたいので

是非、一度ご参加してみてはいかがですかグラサン

 

経験者の方はもちろん

初心者の方も安心してプレーできますので

フットサルに興味のあるかたはぜひ!

詳しい情報はこちらから下矢印

 

http://www.frontown.com/info/2018/0924_2.htm

 

ご参加お待ちしておりますスマイル2

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ