2018-19フロンタウンカップフットサル大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはクマ

 

昨日の試合は見ましたか?

私は1人でテレビ観戦していましたニヤリ

試合展開ほんとに激アツでしたねラブ

昨日の勝利でまた連覇に近づきましたニヤリニヤリニヤリ

 

今年もフロンターレは熱いですね爆  笑

そんなトップチームの熱さに負けじと、

本日フロンタウンでは

フロンタウンカップ

が開催されましたビックリマーク

午前中に小学生の

小学1・2年生クラス

小学3・4年生クラス

小学5・6年生クラス

 

午後に

エンジョイクラス

の試合が行われましたニヤリ

 

天気も晴れ渡り、暑い暑い1日になりました爆  笑

それでは各クラスの入賞チームを発表していきます口笛

 

小学1・2年生クラス

第3位ブロンズメダル 久本SC

第2位シルバーメダル KCK

第1位ゴールドメダル 菅FC

 

小学3・4年生クラス

第3位ブロンズメダル 両国ロスティーロ

 

第2位シルバーメダル FCバモス

 

第1位ゴールドメダル CFFC Primero

 

小学5・6年生クラス

第3位ブロンズメダル HPC FC U-11

 

第2位シルバーメダル CFFC YELLOW

 

第1位ゴールドメダル CFFC BLUE

 

エンジョイクラス

第3位ブロンズメダル TEVA

 

第2位シルバーメダル VISSE

 

第1位ゴールドメダル 座覇タオル

でしたビックリマーク

入賞したチームの皆さんおめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

今回のフロンタウンカップではたくさんの企業の皆さまに

協力していただき、豪華な賞品を提供させていただきました。

ご協賛下さった企業の皆さまありがとうございました。

 

『プーマジャパン 株式会社 様』

『株式会社 ロッテ 様』

『株式会社 ドール 様』

『太陽化学 株式会社 様』 順不同

 

参加された皆さん、明日に支障の出ないように体のケアを忘れずに口笛

 

本日は誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

次回のフロンタウンカップもお待ちしておりますニヤリ

 

次回は11月25日(日)です☆

 

小学生クラス

http://www.frontown.com/info/2018/1015_1.html

 

O-40クラス

http://www.frontown.com/info/2018/1015_2.html

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ