大人の階段 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは恐竜くんです!

 

いきなりですが!

最近、私お寿司が食べられるようになりました拍手(笑)

 

生ものは全く食べれなかったのに…

大人になれば味覚が変わるって、

あれは本当みたいですね目

 

ここでまた1つ成長をとげました筋肉ダンベル

が、でもやっぱり魚うお座は焼いてあるほうが

好きだな~と思ったり(笑)、

とっても美味しい!!と言えるまでには

まだ時間がかかりそうですねニヤリ

 

はい、

私のどうでもいい話はここまでにしてうずまき

 

 

お知らせです!!

 

10月21日(日)

男だけのフットサルクリニック

 

 

【テーマ】

個人技術基礎クラス『パス~動きながら』

個人技術応用クラス『パス~長い距離と短い距離』

 

お電話か受付カウンターにて

お申し込みいただけますOK

 

キャンセルは開催日前日までは無料ですが、

当日キャンセルは100%キャンセル料が

かかってしまいますのでご注意下さい注意ハッ

 

詳しくはこちら鉛筆

 

個人技術応用クラス 4/15 (10/17.13:41現在)

個人技術基礎クラス 8/15 (10/17.13:42現在)

 

まだまだ空きございます!

先着順ですので、おはやめにご応募下さいアセアセ

 

お待ちしてまーすお願いお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま ワタベ恐竜くん