第12回「ORIHICA CUP」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは爆  笑

 

本日は、スポンサー交流フットサル大会である

ORIHICA CUP

がありました!!!!

 

A~Fコートでスポンサー様が熱い試合を

繰り広げていました↑↑

 

 

 

ゲームの随所で激しいプレーがあり

どのチームも優勝に向けて本気です筋肉

 

 

 

フロンターレスタッフも奮闘しておりました照れ

かっこよかったなあぽっ

 

 

そして!!今大会の結果発表をします!!!

 

第4位

 JAセレサ川崎のみなさま!!!

 

第3位

 SOLUMのみなさま!!!

 

第2位

 ガチ猿のみなさま!!!

 

そして、今大会優勝に輝いたのは、、、

 

 FC Mitsui のみなさまです!!!

 

優勝チームには、ORIHICA様よりスーツ10着の目録が贈呈されました。

また、他入賞チームにも、川崎フロンターレから

賞品を贈呈させていただきました。

 

みなさま、本当にお疲れ様でしたおねがい

とてもレベルの高い試合に、終始魅了されっぱなしでしたグッサッカー

 

明日から、または月曜日から出勤の方が

ほとんどだと思いますキョロキョロ

ストレッチなど、アフターケアを忘れずに行ってくださいOK

 

みなさま、ご参加いただきありがとうございました照れ

 

フロンタウン さぎぬま 進藤龍