特報 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは太陽

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

今日は暑いですね・・・最近涼しい傾向にあったので堪えますアセアセ

 

そんな中、宮前平駅にて試合告知を兼ねてウチワを配ってきましたうちわ

 

ここで特報①残った分をフロンタウンでお配りしています!!

※数量限定

 

『貰いそびれた~ガーン

 

という方は是非フロンタウンへお越しください爆  笑

 

 

さて、今週23日(木)20:00~22:00は人気フットサルクリニック

 

Fリーガー!森岡薫&中井健介フットサルクリニック

 

が行われますよ~拍手

 

8月9日・16日は小学生の部も行われ、たくさんの方々が笑顔に包まれました爆  笑キラキラ

 

特報②今からでも参加可能ですグッ

 

お申込はお電話で!!044-854-0210(10:00~20:00)

 

皆さんのご参加スタッフ一同お待ちしておりますお願い

 

フロンタウンさぎぬま佐々木ステーキ