新加入シロップ登場!(かき氷) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはひまわり

 

夏まつりにご来場された方、

ありがとうございました!!

 

前日や当日は準備でバタバタとしてしまい、

本番は大丈夫かなと不安がありましたが

無事に大盛況で終えることができて本当によかったですグラサン

 

アトラクションを担当していたので

子供たちが目を輝かせながら欲しい賞品を目指して

射的や、わなげをしている姿が印象的でした!

 

また冬にも開催しますので

遊びに来てくださいバイバイ

 

 

そしてそしてお祭りでも販売していたかき氷ですが、

フロンタウンでは通常の営業時も

この暑さにみなさんが負けないようにかき氷を販売していますくるくる

シロップの種類も多くあるのでいろんな味を試してください爆  笑

 

 

あれ??と思った方いたらすごい拍手

お気づきでしょうか、シロップのラインナップが少し変わっていますキラキラ

そうです、

 

みぞれ out

コーラ in

 

そして龍君は

シャツ in

 

でーーーす笑

 

ということで、コーラ味が新加入しましたチュー

ここまでいい流れできているフロンタウンかき氷が

さらに、いい波に乗っていけそうですね炎

Nice補強ステーキさんグッ

 

これからもフロンタウンかき氷の移籍市場から目が話せません虫めがね!

現場からは以上です風船

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ