お祭りの余韻・・・。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはひまわり

 

お祭りも終わり・・・

気が抜けてしまったやしの木ですアセアセ

 

昨日のお祭りにはお越しいただけましたか??

 

 

お天気も良くお天気サンサン

暑いぐらいでしたが爆  笑

私もはじめてのフロンタウンの夏まつり祭

準備から当日まであっという間でした~キラキラ

 

 

 

中でもビックリしたのがコムゾーダンス!!

大人気でした爆  笑

たくさんのお子様たちが集まって一緒にダンスをキラキラ

 

 

前日準備から~当日と・・・

身体を動かしたので若干筋肉痛にもなりガーン

でもとっても楽しかったですウインク

 

まだまだ余韻に浸りたいと思います祭

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木