定番おつまみ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは恐竜くんです

 

いや~、本当に暑い…毎日暑い……。

みなさん、夏バテ対策はしていますか??

まだの方はぜひ!これを機に!!

一緒にやっていきましょうチョキ

 

1.エアコンの温度の調節

室内と外が5度以上の温度差だと、

身体は変化についていけません…

エアコンの設定温度は27度前後がオススメですOK

 

2.適度な運動

汗をかいて温度調節をしましょう!

血流も良くなり老廃物も出ていって良い事ばかりOK

 

3.たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取

豚肉や豆類などに多く含まれる

ビタミンBを積極的に摂りましょうOK

 

ちなみにオススメ食材は、

みんなからこよなく愛される、枝豆です!!

定番のおつまみですが、

枝豆は夏バテ解消に効果の高いビタミンB1,

ビタミンCやAが多く含まれています目

なんて優秀なんでしょう拍手キラキラ

 

フロンタウンで軽く運動して、帰りに一杯日本酒

そしてそのおともには枝豆…

もう、最高ですね笑い泣きハート

 

という事なので、みなさんお待ちしてますねお願い

 

 

最後に、話しは変わりますが

J1リーグが再開します!

熱い戦いがまた始まりますね炎炎

 

フロンタウンのポスターも新しくなりました照れ

イケメンパン君が貼るとポスターも

さらにびっくりするほど映えますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなで川崎フロンターレを応援しましょう筋肉キラキラ

 

 

フロンタウンさぎぬま ワタベ恐竜くん