夏は臨時開催に注目! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは風船

 

いや~今日もいい天気で、暑い炎

 

昨日は私の地元である山形が全国最高気温の37.5℃を記録したそうですびっくり

東北だから涼しそうというイメージがあるかもしれませんが、

夏はすごく暑いですよグラサン

2007年に最高記録を更新されるまで1933年からずっと

全国最高気温記録を保持していたこともあるんですくるくる

ちなみに、その記録は40.8℃アセアセ

現在の最高記録は高知県の41.0℃ガーン

どちらも溶けそうガーン

 

今年の夏は猛暑続きで最高記録を更新する勢いを感じるので、

体調には気をつけていかなければ筋肉

 

皆さんも水分補給を忘れずに、

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

そんな暑さの中、

本日もOVER40個人参加フットサルを朝一で開催しましたチョキ

 

「暑すぎる・・・」

「地獄っすね・・・」という言葉を吐きながらも36人集まり

満員御礼!!!!

 

「ナイッシューーサッカー!

「サンキューグッ!

 

といった掛け声も聞こえてきて、さすが過ぎるOVER40参加者の方々爆  笑

 

フロンタウンではやっぱりOVER40がアツイ炎と感じさせられましたグラサン

 

とはいえ・・・、夏になったらお昼の時間帯はキツイよって方パー


OVER40個人参加フットサルは臨時開催で夕方や夜の時間帯にも

開催しています!

少しでも涼しい時間が良いという方におすすめです二重丸

 

そして開催情報を随時メールにて受け取り、素早く予約をするためには

個人参加オンライン予約システムへの登録が必要です虫めがね

 

ぜひこちらのシステムに登録&活用し、

フロンタウンで暑さに勝つアツさ炎を個サルで作っていきましょう!!

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ