夏まつり開催決定!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはこんにちは

 

梅雨入りが嘘かのような天気が続いておりますねうそ

先程、今週の天気予報を調べていたら虫眼鏡

晴れマークが並んでいましたお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

 

さらに太陽のマークがメラメラしていましたよメラメラメラメラ

熱中症、脱水症状に注意が必要ですね!

 

夏好きな私としては

この天気がずっと続いてもらいたいものですたのむ

 

昨年中止となってしまった夏まつりも

この天候なら心配なさそうですね提灯はっぴ

 

そして、ついに今年の夏まつりの日程が決定いたしました確定

 

2018年7月31日(火)16:30~20:30

 

 

夏の目玉となる盆踊り盆踊り

縁日屋台を中心にアトラクションでは初実施となるスライダーも開催予定神輿

 

 

そこで今日は猿くんと

土橋町内会の掲示板にチラシを掲示しに行ってまいりました黒板

 

 

各コーナーについては、

後日のブログで紹介していきますy’s

 

みなさまのご来場お待ちしておりますどーもっ

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー