今が食べごろ、見ごろ!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~爆  笑

梅雨に突入しましたね~あせる

毎日、毎日、夏が待ち遠しいおにぎりです!!

 

そんな私なので・・・

この時期はなんとなく元気がでませんが・・・。

 

なんとサプライズが!!

じゃぁ~ん!!ハート

なんとあの強面のイケメン???グラサン

3月にフロンタウンのアルバイトを卒業して、

山形に就職のため帰ったクローバー藤山君から贈り物が届きましたーーーっ!!

 

携帯の待ちうけにできそうなくらい

”つややかなさくらんぼ”さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今が食べごろ!!

美味しくて止まりませんあせる(笑)

 

藤山君!!ありがと~っアップ

 

次は美味しいお酒日本酒が飲みたいなアップ(笑)

 

同じく3月に卒業した

フラッグ谷口君、デニム秋田君もドシドシお送りくださいねっ(笑)

お待ちしてま~す爆  笑ハート

 

さて、気持ちが”さくらんぼ”でだいぶ上がったところで

こちらをご報告いたします!

 

6月9日、梅雨の晴れ間の土曜日キラキラ
恒例 「東名川崎インター入り口の花植え」がお花。お花。お花。
宮前区役所と土橋園芸クラブのみなさんとで開催されましたパチパチ拍手

 

もちろんふろん太も駆けつけお手伝いをグッケムリケムリケムリ

 

公園で開会式を行い、お花の説明のあと、花植え開始です!!

 


 

お花は扇形を描いて植えていきます!!

朝9時頃から土橋園芸クラブの方々がたくさん集まり

花壇にお花を置いて下準備をしてくれたおかげでお花。お花。お花。

作業がスムーズに出来ましたパチパチ拍手

 


気温がどんどん上がる中、
みなさん汗だくで、

あっと言う間にお花が植えられていきましたパチパチ拍手

川崎の入り口はこんな温かな人達のご協力でいつも綺麗ですキラキラ

 

みなさん、いつもありがとうございます爆  笑

 

記念撮影でお花が隠れてしまいましたがあせる

東名川崎インターをご利用の際は、ぜひ花壇をご覧くださいねハート

今が見ごろです!!

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり