ワクワクしますね!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは猫

 

最近は各国のワールドカップに向けた

親善試合が多くサッカー

それを見ているせいか寝不足がちな

生活を送っています汗

 

明日の午前2時に

日本代表の試合もありますね日本代表ユニホーム03-05

 

相手はFIFAランキング6位のスイスですスイス

いわゆる強豪国といわれる国を相手にするわけです!!5

 

なんだかワクワクしますねピース

 

われらが川崎フロンターレの大島僚太選手も2008フロンターレユニ

予想スタメンに入っていたり

 

 

どんなプレーを見せてくれるかワクワクしますねピース

 

そこで

皆さんはこれからの日本代表の日程をご存知ですか!

 

現在日本代表はオーストリアのゼーフェルトで事前合宿を行っていますオーストリア

 

下 ↓ こっち クリック今後の日本代表の流れはこんな感じです下 ↓ こっち クリック

 

○6月9日(土)2:00~ vsスイススイス

 

○6月12日(火)22:05~ vsパラグアイパラグアイ

 

かっこ2018 FIFAワールドカップロシア グループHかっこ

 

○6月19日(火)21:00 vsコロンビアコロンビア

 

○6月25日(月)0:00 vsセネガルセネガル国旗

 

○6月28日(木)23:00 vsポーランドポーランド

 

と言う日程で進みます!!5

 

もうブログを書いてるだけでワクワクしますピース

 

なんとしてでもグループリーグを突破して

決勝トーナメントに進出してもらいたいですパンチ

 

そして

選手が怪我をせずに無事に所属チームへ

帰ってきてほしいですお願い

 

今回のワールドカップは

睡眠時間を少し削れば見れるような時間帯の試合ばかりです

睡眠時間を削りファイア

日本代表を応援しましょう日本代表ユニホーム2010

 

きっとその思いはロシアまで届くはずですえ゛!

 

フロンタウンからも熱い応援を送りますファイアファイア

 

頑張れ日本日本代表

 

フロンタウンさぎぬま 安達猿