胸躍る6月です!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~爆  笑

 

わたくしおにぎり

先日のブログでの名言通り、翌日から自転車通勤を開始いたしましたーケムリ立ち漕ぎ

なかなかいい具合で発汗し汗

これまた、いい具合に腿がプルプルにっ!爆  笑

フロンタウンの前の坂道を自転車から降りずに上りきる!!

と心に決め、今日も頑張りましたグッグッグッ

 

まずは一ヶ月後の変化を期待したいと思いますウインクハート

 

さてさて本日は

「FIFA WORLD CUP RUSSIA 2018」

日本代表選手の発表がありました!!

フロンターレからもMF"大島 僚太 選手"が選ばれましたパチパチ拍手拍手

  

胸躍る6月ですキラキラ

大島選手の活躍を期待して送り出したいと思いますアップ

 

そして

ロシアW杯に向けて、テンション上がる気持ちを

ぜひぜひここフロンタウンで更に高めてくださーいアップサッカーボール

今週末は梅雨入り前の貴重な週末になるかもしれませんよ~爆  笑

コートはまだまだ空きあります!!

今すぐチェックを!!矢印

http://www.frontown.com/reserve/reserve.php

 

ご予約はお電話でもOKですOKでんわaya

044-854-0210(10:00-20:00)

お待ちしておりますハート

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり