ゴールデンエイジ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちはチョキ

今までは大学のレポート課題がとても苦手でしたが、

今回出た課題がとても早く終わり、

ブログを書いているおかげで自分の能力が向上しているのかも・・・はてなマークはてなマーク

なんて思っていますてへぺろ

今日も元気にやらせてもらっています高瀬ですクマ

 

皆さん今日の欧州チャンピオンズリーグの決勝は観ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

ちなみに私はしっかりLIVEで観ましたよ~チョキ

レアル・マドリードとリバプールの対戦サッカー

両チームとも能力の高い選手ばかりでした爆  笑

ワールドカップで日本が対戦する国の選手も出場していましたねプンプン

あのレベルになるとパススピードがめちゃめちゃ速かったですニコニコ

あれくらい速いパスを出せて、

なおかつ”ぴたっ”と止められたら気持ちいいでしょうね~ウインク

 

止める蹴るはサッカーでもフットサルでも基本となる大切なことになります口笛

この基本は”ゴールデンエイジ”と呼ばれる一生に一度だけ訪れる運動神経がよくなる期間に上達しやすいみたいです!!

ちなみに”ゴールデンエイジ”とは9~11歳です!!

つまり小学3,4,5年生です!!

あれはてなマーク小学3,4年生といえばはてなマークはてなマークはてなマーク

 

フロンタウンさぎぬまでは

「小学生フットサルクリニック3・4年生クラス」

を開催しておりますラブ

ただいま、6~7月開催の「小学生フットサルクリニック3・4年生クラス」に

参加したい方を募集しております爆  笑

全6回で開催日時は月曜日の16:20~17:40(80分間)

となっております。

第1回 6/11
第2回 6/18
第3回 6/25
第4回 7/2
第5回 7/9
第6回

7/23

です!!

フットサルの基礎内容、ルール理解、個人技術・戦術の習得が大きなテーマに

なっているので”ゴールデンエイジ”の小学3,4年生のお子様にはぴったりですチョキ

ここで止める、蹴るなどの技術面を成長させトップレベルの選手を目指しましょうパー

 

●【6回制】「Eメール 事前申込制」 
件名に「小学生フットサルクリニック3・4年生クラス」と明記の上、下記必要事項を本文にご記入いただきEメールにてお申込ください。
Eメール:frontown_clinic@frontale.co.jp

1.氏名(ふりがな)※お子様のお名前
2.学年
3.性別
4.住所
5.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの

 

たくさんのご応募をお待ちしておりますお願い

小学生フットサルクリニック3・4年生クラスについて詳しくはこちら

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ