4年に1度の祭典 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはコンバンハ!

 

梅雨っぽい天候になってきましたねsei

ムシムシした天気、正直すごく嫌いですジメジメ

 

でもそんな嫌な季節吹き飛ばしてくれるイベントが

もうすぐそこまで来ていますイベント

 

そうですびっくり

もうすぐW杯ですワールドカップロゴ

むむむむJAL

 

Jリーグが中断期間、

4年に1度のサッカーの祭典 ロシアW杯が開幕しますFIFAワールドカップトロフィー

 

2002年日韓W杯の時

当時中学生だった私は下校中に試合を見たり、

日本代表が初めて決勝トーナメント進出を決めたりと

大興奮していたのを思い出しました日韓大会

 

フロンタウンでもW杯の予選表など作成し掲示しようか

検討しておりますカレンダー

 

ロシアW杯開幕まで、

残すところあと20日残念

 

日本代表をみんなで応援しましょうJFA

 

最近では、Jリーグに海外から外国人選手が移籍してきたり、

しばらくはサッカーニュースで盛り上がりそうですよねスペイン

 

今年はどこの国が優勝するのか

考えるだけでワクワクしますワクワク

 

みなさんは、どこの国予想ですかー?

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー