多摩川クラシコ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはいえーいピース

 

ゴールデンなウィークも終盤に差し掛かってきましたsei

Uターンラッシュは明日がピークですかねUターン

 

全然GWっぽいことはしていませんが、

昨日は私、フットサルをしてきましたI LOVE FTSL

 

やっぱりフットサルって楽しいですねキャッキャッ

 

体育館でやったのですが、

人工芝でプレーするのとは全然違いました体育館

 

パスが少しずれてしまうと受け手は取れなかったり、

インサイドでコントロールするとはじいてしまい、相手に取られてしまったり…むむ

 

自分がプレーすることで、

フットサルは足の裏を使うことが大事だなと改めて実感しましたうんうん

 

 

そして今日は、

お互いのクラブのプライドとプライドが魂

ぶつかり合う“多摩川クラシコ”の日ですびっくり。

 

天気は、これ以上ない晴天サマー

チケットは早々に完売完売

最高の舞台が整っていますねサイコー

 

 

フロンタウンでも朝から前座かのように

ふろん太くん川崎フロンターレ 女子スクール生 VS ドロンパFC東京 女子フットサルクリニック生の

フットサルの試合が行われています炎

 

 

 

 

 

ゴールを奪うために、

ゴールを守るために、

激しいプレーが随所に見られました目玉の親父

 

FC東京のフットサルクリニック生の皆さん、

お越しいただき、ありがとうございましたありがとう

 

さぁ、川崎フロンターレ川崎フロンターレ vs  2008FC東京ユニFC東京

14:00キックオフ@等々力陸上競技場キックオフ

 

 

たくさんの声援で選手を後押ししましょうメガホン

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー