2ヶ月 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは爆  笑

 

今日は、ここのアルバイトをはじめてから

2ヶ月たった今の感想を…

 

 

 

 

「楽しい!」

 

ここのバイトに雇ってもらい

働いてみて一番感じたことです。

バイトでこんなに楽しいと感じられることは

無いと本当に思っています。

では、そう思う理由に迫っていきたい。

 

私は、小学生の頃からサッカーをやっていました。

なので、大学生になったらサッカーに関係した

バイトをしたいと思っていました。

 

ここのバイトは、

受付業務、個サル回し、ビブスの洗濯、イベントの運営、施設の掃除

などが仕事です。

個サルを自分も参加しながら回せると聞いていたので

すごく楽しみでした。

 

入りたては、先輩の谷口さん、秋田さん、藤山さん、重永さん、小林さんの

仕事ぶりをみて勉強してました。

皆さん、淡々と仕事をこなして、

どの仕事も大変さを感じとることができませんでした。

 

ですが、実際に自分でやるとなると難しいことが多く

中でも個サルの受付と個サル回しが難しかったです。

 

個サルの受付は、

お客様の名前をチェックにしながらスムーズに会計を

済ませなければいけません。

間違ってしまうと大変になります。

 

そして、個サルを回すことに関しては

チーム数、人数を確認して、同じ間隔で試合を回します。

個サルで難しいことは、キーパーを変えるタイミングや

試合を終えるタイミングを計ることです。

先輩の働いているところを見ている時には、

わからなかったことでした。

 

実際にやってみると先輩方は、やっぱりすごかったなと

思うことだらけでした。

 

お話の途中ですが、忙しくなってしまったので今日のところはここまでにします照れ

 

続きは次回の私のブログで!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤龍