たまにはこんな日あっても。。。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは挨拶

 

今日は夏みたいに暑いですねアツイ

 

私の席の隣のステーキさんは、

こんな暑い日にラーメンを出勤前に食してきたそうですラーメン

 

つけめんを注文し、熱盛にしたそうらーめん

夜はオリゴ糖を入れて、ヨーグルトを食べるとのことでしたブルガリアヨーグルト

 

オリゴ糖を入れるとは、

やはりストイックですよねLisa Lion

 

 

 

フロンタウンの母こと、

おにぎりさんは、お昼にサンドイッチをサンドイッチ

野菜ジュースとともに野菜ジュース

 

たまに、おにぎりなど作ってきてくれることもビックリ

またそれが絶品なのですビックリ!

 

 

 

フロンタウンスタッフは、

お昼ごはんや夜ごはんを事務所内で食べることが多く、

誰かがごはんを食べていると、

「何食べているんですかhate」と、よくたかってます笑

 

要は、食いしん坊ばかりってことです笑

 

こんな集団なので、

旅行に行った際のお土産の評価は厳しいです手

 

 

と、今日は告知一切無しのさぎぬま日記でしたー(Θ_Θ)

たまにはこんなブログもありですよねy’s

 

 

さて明日は、第87回グラウンド・ゴルフ大会ゴルフ

大会の準備してきますチョキ

 

 

それではまた完了

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー