OPEN12周年でーす!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございますにわとり2キラキラ
朝一番が唯一キレキレで頭が冴えてる🍙です!笑

 

朝は苦手~という方も多いかもしれませんがあせる

私は典型的な朝型人間なので、頭を使う仕事は朝に限ります爆  笑
ということでブログも朝イチにわとり2キラキラ笑!

さて、今日はいよいよホーム開幕「湘南戦」ですアップ

先日のアウェイ磐田戦では3ー0と快勝し、幸先の良いスタートを切りましたパチパチ拍手

今年も連覇を目指して熱いシーズン炎が始まります!!わくわく

みなさん応援宜しくおねがいしますアフターダークドンドン 太鼓音

そしてフロンタウンは
今年の4月になんと1 2周年を迎えますパチパチ拍手
ついこの前、芝芝生芝生を張り替えたかと思いきや
あれから2年。。。

心配いりませんOK
上質のフィールドターフ芝生芝生は変わらすフサフサですキラキラ
フロンタウンの自慢はなんといってもこの芝です
まだフロンタウンをご利用したことのない方は、ぜひぜひお越しください!
錆びないフロンタウンでお待ちしてますおじぎ

と言うことで
話はそれましたが、今年もやります!!
「フロンタウンさぎぬまOPEN12周年記念フェスティバル」
4月1日(日)PM13:10キックオフ!!

 

どんなチームでもご参加いただけます!
条件は「笑って笑ってエンジョイ」できるチーム爆  笑爆  笑爆  笑

レベルはご心配なくOK
まずは各ブロックで3試合していただきますが、
その結果で順位別のリーグに組み換えて3試合サッカーボール
はじめのリーグでレベルが合わなくても、
順位別リーグでは同じレベルで楽しんでいただけますグッ
一次リーグでチャレンジ!チャレンジ
二次リーグでエンジョイ!エンジョイ

 

いかがですか?
「フロンタウンさぎぬまOPEN12周年記念フェスティバル」
でぜひお楽しみくださいおいでわくわく

詳しくはこちらから矢印
http://www.frontown.com/info/2018/0226_1.html

ご参加をお待ちしてまーすウインクハート
 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり