フライデーナイト | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはブタ 

 

最近曇りが多かったので、

今日のような天気はとっても気持ちが良いですね晴れ

 

フロンタウンも、

たくさんのフットサラーが良い汗を流しておりますアツイ

 

さてさて、

現在は毎日平昌五輪オリンピックの話題で盛り上がっていますが、

昨日から2018シーズン Jリーグリーグが開幕しました歌舞伎2

 

『フライデーナイト Jリーグリーグ』ということで、

リーグ初となる”平日の夜”に開幕戦が行われましたキックオフ

 

 

そう!!

 

我らが川崎フロンターレふろん太も平日の夜、

 

3月2日(金)19:00 vs 湘南ベルマーレキングベルI世

 

 

がありますサッカースタジアム

 

海外サッカーは平日の夜に開催されていますよね!?

 

 

Jリーグが考えるスポーツ観戦を交えた

新たな金曜日の夜の過ごし方『フライデーナイト Jリーグリーグ金曜日

 

仕事終わりに、友人トモダチや恋人(^ー^)(^ー^)。とビールビール片手にサッカー観戦頑張れ

 

これこそ最高の週末になりますね最高きゃっ

 

勝手ながら、

フライデーナイト Jリーグリーグ』に注目しています←注目

 

 

とはいいつつ、

明日はアウェイですが、

リーグ初戦が私の出身地である、静岡県静岡で行われます富士山

 

今シーズンも

あの時の感動を味わいたいですよねうるうる

 

全力で応援しましょう全力で!!

 

川崎フロンターレ太鼓ドンドン 太鼓音

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー