フロンタウンでもグッズ買えます | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!!

 

一昨日、

フロンタウンの事務所に

川崎フロンターレの

2018年クラブキャッチフレーズ

「Go Sensational!」を掲げ

スタッフ一同、Jリーグ2018シーズンに備えております照れ

 

そして

2018シーズンをより一層盛り上げるべく

 

フロンタウンに

フロンターレグッズ一部入荷いたしました!!

今日はそのグッズを紹介したいと思いますチョキ

 

まずはコチラ下差し

クリアファイル

表側には

2018シーズンの1stユニフォーム

裏側には

GO sensational!の文字がプリントされています。

学生の皆様はもちろん

社会人の皆様も職場などでお使いいただけると思いますグラサン

私も来年の職場で使おうかな・・・・

 

続いては・・・

タオルマフラー

スタジアム観戦には絶対に欠かせないタオルマフラー。

もちろん私生活でも汎用性抜群なのでおススメです爆  笑

 

今回入荷したのは

×黒に金色をプラスしたベーシックなデザインと

ピンクのハートとカブレラがプリントされているデザインの

2種類になりますラブ

 

他には

キーホルダー、鉛筆、などなど

多数入荷していますニヤリ

 

また、2/25(日)まで

スケジュールポスターキャンペーンも実施しており、

 

1,000円以上購入の方に

2018スケジュールポスター第1弾をプレゼントいたします爆  笑

 

フロンタウンでグッズを買ってみてはいかがでしょうラブ

(フロンタウンで取り扱いのない商品はオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」へ!)

 

そして今週末からJリーグ2018シーズンが開幕します!!

 

今年も

川崎フロンターレに熱い応援よろしくお願いします!!!!

 

(それと、私事ですがしばらく旅に出てきます飛行機

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ