スポーツの魅力再確認!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはチョキ

 

すっかりグラウンドの雪も溶け、

今日は少し暖かかったように感じます晴れ

 

最近は、もっぱら「就活」で。

すでに、ストレスを感じています。笑

 

でも、そんなときに大好きなフットサルをすると

気分が晴れるんです!!

 

スポーツの良さというのは、そこにあって誰もが気軽にスポーツを

楽しめる環境が「さぎぬま」にはありますうずまき

 

個人単位で運動することのできる「個人参加フットサル」や

「各種バランスアップフィットネス」がありますサッカー卓球ゴルフ

(OVER40個人参加フットサルの様子)

 

(土曜朝の男ヨガの様子)

 

「楽しむ」運動に満足できない人に対しても、

「楽しい」×「競技力向上」を目的とする「各種フットサルクリニック」や

「楽しい」×「競う」を目的とした「フットサル大会」や「グラウンドゴルフ大会」

も定期的に開催しております目

(女だけのフットサルクリニックの様子)

 

(親子なかよしサッカー教室の様子)

 

(グラウンドゴルフ大会の様子)

 

好きなときに好きなことをできる環境を最大限活用し、

スポーツを生きる活力にしていただけると幸いです。

 

私も、気分転換に「スポーツ」に親しむことで、「明日も頑張ろう」と

生きる活力にして、「就活」頑張ります。笑

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン