新シーズンがいよいよ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは星空

 

今日は節分の日ですね拍手

みなさん豆まきしましたか?

僕たちは

豆まきしました節分

 

あ、間違えましたニヤニヤ

 

 

(コートに落ちた豆、雪は回収済みなのでご安心をえー

 

 

鳥かごでも鬼やってますウインク

 

ちなみに僕はこのとき

臨時開催のOver40個人参加を担当していましたニヤリ

そのときお客様とお話していて思ったことが一つあります

それは・・・・・

 

新シーズン開幕まで残りわずか!!!!

ということです笑

急に何だよというツッコミ、ありがとうございますニヤニヤ

 

FUJI XEROX SUPER CUP 2018

まで残り1週間爆  笑

さらにその3日後はACL初戦・・・・・爆  笑

 

もう2018シーズン

楽しみで仕方ないという方も多いのではないでしょうかグラサン

僕もその一人ですバイバイ

 

今年から後援会に入りたい!!

後援会の継続申し込みを忘れていた!!

という方はもちろん

シーズンチケットを購入したい!!!!

という方

フロンタウンでも受付を行っておりますので

ぜひご来場くださいませグッ

今年も応援よろしくお願いしますお願い

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ