第11回ORIHICA CUP開催!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星空

 

本日は晴天のもと、

「第11回ORIHICA CUP

川崎フロンターレスポンサー対抗フットサル大会」

開催しましたイルカ

 

日ごろより川崎フロンターレをご支援いただいている

スポンサー企業様対抗のこちらの大会、

今年で11回目の開催となりました!

 

優勝賞品には特別協賛をしていただいた

株式会社AOKI ORIHICAカンパニー様より

スーツ10着をご提供いただきましたスーツ

 

年末のお忙しい時期にも関わらず

総勢32チームのたくさんの方々にお越しいただきましたOK

川崎フロンターレからも2チーム参加

(結果はベスト8で敗退でしたが・・・笑)

 

本日の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

では、入賞した上位4チームのご紹介ですキラキラ

 

第4位:socioak Futsal

(ソシオーク ホールディングス株式会社 様)

 

第3位:FC MITSUI

(三井不動産株式会社 様)

 

第2位:ダイショウフットサルクラブ

(株式会社大昌電子 様)

 

そして熱い決勝戦を制し、見事優勝に輝いたのは、

第1位:アルファシステムズ

(株式会社アルファシステムズ 様)

 

ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした筋肉

入賞されたチームもそうでなかったチームも

とても楽しく、熱く、プレーされている姿が印象的でしたサッカー

 

今シーズン川崎フロンターレが優勝できたのも

たくさんの方々やスポンサー企業様の支えがあってのことです。

 

今後も川崎フロンターレをどうぞよろしくお願いいたします。