12/27(水)iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま冬遊び! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは!

 

昨日は優勝パレードが川崎市内で行われました!!

なんと5万人もの方にご来場いただいたとのことおねがい

まさに

お祭り状態ですね爆  笑

コート拡大時の個人参加フットサルの定員が36名と考えると・・・・

1389回分です笑い泣き

すごい人数ですね笑い泣き笑い泣き

ご来場の皆さまありがとうございました!!

来シーズンも熱い応援よろしくお願いしますグッ

 

さて

フロンタウンにも

お祭りシーズン到来です!!

それが

12/27(水)開催の

iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま冬遊び

 

毎年恒例の餅つき体験コーナー(*無料)や

アトラクションコーナー(*有料)

飲食コーナー(*有料)など

人気コンテンツ目白押しおねがい

全て予約なしでご参加または購入可能になっています!!

もちろん入場無料なので

雰囲気だけでも味わいたいという方もご来場ください星

 

事前予約が必要なものが一つだけあります!!

それが

キッズ個人参加フットサル

こちらは

小学1・2年生クラス/3・4年生クラス/5・6年生クラス

の3カテゴリーに分けて開催します!!

 

既に3・4年生クラスはキャンセル待ち

になっておりますが、

他の2カテゴリーはまだ空きがございますので

お電話またはカウンターにてお申込くださいグッ

 

その他の詳しい詳細は

コチラをご覧くださいOK

 

フロンタウンで

一緒にお祭り気分を味わいましょうおいで

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ