明日は優勝パレードです!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは黒猫

 

シーズンが終わり、フロンターレの選手たちはオフとなりましたね雪だるま

 

天皇杯があった昨年は休む時間も少なかったので椰子の木

 

今年はゆっくり休養をとってほしいです照れ

 

選手たちのオフはどんな過ごし方をしているか気になりますね空想空想空想

 

さて男子のEAFF E-1選手権2017が開催されました!!!!

 

日本代表の初戦は朝鮮民主主義人民共和国代表日本代表 10VS北朝鮮代表ユニホーム2010

 

ほのうほのう1-0勝ちほのうほのう

 

いいスタートをきれましたね爆  笑爆  笑

 

川崎フロンターレから選ばれた5人の選手が川崎フロンターレ

 

次の中国代表戦で5人とも見れること期待しましょうグラサングラサン

 

さて、皆さんご存知だと思いますがえ゛!

 

明日は、、、、

川崎フロンターレ優勝パレードが行われますパチパチパチパチ

 

場所

 川崎市役所台3庁前~川崎駅前東交差点~川崎駅南交差点

 

時間帯

 11:30~12:30

 

注意雨天決行となっています注意

 

鬼木監督の挨拶や選手代表挨拶、優勝シャーレを

 

生で見ることができますおぉ!びっくり

 

やっと優勝シャーレが川崎フロンターレにじーんじーん


 

 

優勝パレードに行くしかありませんね川崎フロンターレふろん太くん優勝カップ

 

それでは優勝パレードでバイバイ

 

フロンタウンさぎぬま 安達猿