Fリーガークリニック!ありがとうございました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは流れ星

 

昨日は

Fリーガー!

フットサルクリニック

最終回が行われましたグラサン

 

それでは写真で振り返っていきましょうパー

 

写真で全てを伝えることは難しいですが、

風船を使った和やかなウォーミングアップの様子カメラ

イゴール選手の指導風景、

森岡選手、中井選手のボールの持ち方の様子カメラなどなど

が伝われば嬉しいです口笛

 

やっぱりプロの選手から直接指導していただく機会はなかなかないですし、

肌で感じることでいろんなことが学べたのでは??

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました!

 

また次回は・・・coming soon秘密

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ