2000人突破イェー――イ!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

 

タイトルを見て気になった方ウインク

 

そうです!!

なんと!(なんとぉ!?

 

お祝い個人参加フットサルオンライン予約システム

登録者が2000人を突破しました!!拍手拍手拍手拍手

イェー―――――――――――イ爆  笑爆  笑爆  笑

 

熱盛!!

大変失礼致しました。熱盛と出てしまいました。

 

おめでとうフロンタウンキラキラ(笑)

 

とっても便利なこちらのシステム、皆さまから大変好評いただき

2015年にシステムがスタートしてから着実に登録者が増えまして

ついに2000人爆  笑目指せ3000人ニヤリですねキラキラ

 

??知らない??

そんな方は無料で登録できますので

今すぐ登録!!

http://www.frontown.com/schoolsys/

お得な情報をゲットできますよOK

 

ということで、

 

その場で当たる!

個サル登録者2000人突破記念スピードくじ!

Wチャンス!

50名様に川崎フロンターレホームゲーム

観戦ペアチケット(自由席)が当たる!

を開催しますチョキ

 

 

【期間】

11月5日(日)までorくじが無くなり次第終了

 

【内容】

ダイヤオレンジ個人参加フットサル、各種フットサルクリニック、バランスアップフィットネスにご参加ごとに、抽選くじを引いてもらいますグラサン

各種割引券などが当たりますびっくりびっくり

 

注意チームでのご利用、個人開放、レンタルシューズ・ウェア、グッズ購入、サッカースクール等は対象外とさせていただきます。

 

ダイヤグリーンWチャンス!ということで、

くじの裏側にあるQRコードから応募していただくと虫めがね

抽選で50名様に川崎フロンターレホームゲーム観戦ペアチケット(自由席)をプレゼントサッカー

 

鉛筆対象試合鉛筆

明治安田生命J1リーグ第34節12月2日(土)14:00キックオフ

大宮アルディージャ戦

 

 

熱浩!!

大変失礼致しました。藤山熱浩が出てしまいました。

注意カメラ越しに喧嘩を売っているわけではありません)

 

それでは皆さまのご来場、ご応募お待ちしていますおいで

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ