フロンタウンでのフットサルの楽しみ方 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

夜中に台風台風の様子が気になってなかなか寝付けなかったzzz

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

日中は台風一過の快晴でしたね太陽まさにフットサル日和サッカー

近隣の小学生は休校になったらしく、個人開放でフロンタウンにボールを蹴りに来ていました足

小学生なら1時間300円で最高の人工芝でおもいきりボールを蹴れちゃうんですチョキ

少人数でも楽しめるのがフットサルグッ10人集まれば試合ができますOK

とってもお手軽なスポーツであるフットサル!今更ですがおススメですキラキラ

 

フロンタウンでのフットサルの楽しみ方、イロイロありますおいで

 

●まずは王道『コートレンタル』

仲間内でわいわい楽しくフットサルをするなら間違いなし。

1時間単位の貸出でボール・ビブス・ストップウォッチは無料貸出ですコイン

チーム登録をすれば最大コート3時間2面貸切できます(平日)虹

さらにコート代もビジターより1時間2,160円安くなりますお札

http://www.frontown.com/team_entry/index.html

 

●コートを借りるほど人数が集まらない時など、お得にコートが借りれる

『個人開放』

1時間 高校生以上1,020円 中学生510円 小学生300円 未就学児100円

※予約は出来ません。コート使用の5分前にカウンターにお越しください。コートに空きがある場合のみ利用できます。

親子でボールを蹴ったり、少人数で練習には使い勝手のいい制度ですキラキラ

●一人でフットサルを楽しみたい方はこちらパー

『個人参加フットサル』

1時間と2時間の参加が選べます。

1時間1,020円 2時間1,540円

クラスも選べる3クラスご用意しています!!

http://www.frontown.com/info/2017/0925_1.html

女性限定のクラスもありますよラブラブ

http://www.frontown.com/info/2017/1009_1.html

 

●試合形式だけでなく、練習もしたい練習

初めてだからいきなり試合形式は不安・・・初心者マーク

という方はこちらパー

『Fリーガー!フットサルクリニック』

現役Fリーガーが直接フットサルを教えてくれます炎

選手と本気(ガチ)で試合対戦も出来るので万人のフットサル好きにおススメ星

https://ameblo.jp/frontown/entry-12314826164.html

 

『男だけのフットサルクリニック』

レベルに合わせて2クラス(基礎or応用クラス)あります。

90分間、練習&試合でちょうど良い運動量です筋肉

 

http://www.frontown.com/info/2017/1016_4.html

 

『女だけのフットサルクリニック』

こちらも2クラス。ド素人orもっとうまくなりたいクラス。

あんまりボールを蹴れなくても大丈夫。

初めての方にド素人クラスおススメですお母さん

http://www.frontown.com/info/2017/1023_4.html

 

簡単にお伝えしましたが、これだけ楽しみ方がありますaya

 

色々な楽しみ方がありますのでたくさんの方にフロンタウンを利用して頂ければ良いなと思っておりますウインク

 

それではフロンタウンさぎぬまでお待ちしていますルンルン

 

p.s. 個人参加フットサルオンラインシステム登録者が2,000人を突破しました拍手そのうち、何か良い事あるかも・・・

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ