9月30日C大阪戦 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちはバイバイ

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

一雨ごとに季節は秋へ・・・

 

先日、回転寿司に行きましたが、そこでも秋メニューが寿司

 

個人的に「えんがわ」がブームです。ビールと共に食が進みます生ビール

 

さて、ビールといえば!先月のセレッソ大阪戦で

 

『個サル×東急フェスタ×飲み放題付き試合観戦』を開催してきましたキラキラ

 

今回はそちらの様子を紹介しますカメラ

 

まずは個サルサッカー

 

最後にはフロンタウングッズをかけてチーム対抗バー当て炎

 

だいぶ盛り上がりました筋肉そのせいで写真撮り忘れましたアセアセ

 

着替えを済ませていざ出発電車

大人の遠足といった感じで、楽しい雰囲気でした紅葉

道中アズーロ・ネロにも寄り道しましたランニング

等々力に到着するなり、東急フェスタのイベントに参加祭

バスを染め上げたり、マスコットと記念撮影して頂きました義理チョコ

パーティーシートに移動し3時間飲み放題スタート生ビールカクテルリキュールロックグラスジュース

試合開始時にはクラブ特命大使、中西哲生さんが合流波

試合解説をして頂きましたカラオケ

ハーフタイムには快く記念撮影もカメラキラキラ

試合はご存知の通り5-1の快勝ルンルン

皆さんめちゃくちゃ盛り上がりました花火

最後にピッチ脇で記念撮影をして終了卒業証書

楽しい時間はあっという間に終わりあしあと

皆さん大満足でお帰り頂きましたバイバイ

 

次回は未定ですが、来シーズンもどこかで開催できればと思っていますチョキ

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございましたウインク

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ