男!!あつまれぇ~~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おばんです筋肉

 

秋になり少し涼しくなってきたので

今年初めて自転車出勤した藤山ですバイバイ

 

心地よい秋の風最高ですよ~風風

 

運動するには何かと都合の良いこの秋秋

運動したいな~って思っている方もいるのではないでしょうかニヤリ

 

そこでフロンタウンさぎぬまでは

「10/15 第98回男だけのフットサルクリニック」

を開催しますてへぺろてへぺろ

※今回は男性の方に告知を。女性の方すいませんお願いお願い

川崎フロンターレ開催時間川崎フロンターレ

19:15~20:45(90分間)

カブレラ指導者カブレラ

川崎フロンターレスクール・普及コーチ

ワルンタ参加資格ワルンタ

30歳以上の男性

ふろん太参加費用ふろん太

1,540(税込み・保険料込み)

 

今月ジュニーニョ(ゴール後)月のクリニックのテーマは、

個人技術基礎クラス

【~1対1~守り方技術の習得】

個人技術効用クラス

【~1対1~ボールを奪おう】

となっていますグラサン

今回のクリニックを通して守備の技術を学べば

川崎フロンターレのような鉄壁な守備を習得

できるかもふろん太ふろん太

 

開催時間も夜なので涼しく快適に

楽しくプレーできること間違いなし!

 

皆さまのご参加お待ちしてますおいで

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー