記念すべき79回大会!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはチョキ

 

明日は第23節

 

川崎フロンターレ  VS 

 

です!!

 

フロンターレはリーグ戦・ACL・天皇杯・ルヴァンカップ

と後半戦は大忙しですねアセアセ

 

フロンタウンにもトーナメント表を掲示しましたので

(作成者:ハンバーガー)

フロンターレの勝ち上がりを一緒に応援しましょう!

 

拍手フロンターレ拍手フロンターレ拍手

 

さて、本日はフロンタウンさぎぬまでも

 

熱戦が繰り広げられましたハッ

 

「第79回 グラウンド・ゴルフ大会」

が開催されました花火

 

ホールインワンを一緒に喜ぶ姿キラキラ

 

一打一打に真剣な姿スニーカー

 

とても印象的でした爆  笑

 

優勝者はこの方々です拍手

おめでとうございますキラキラ

 

次回大会は

 

915日、皆さまのご参加お待ちしておりますおいで

 

ちなみに、明日は

 

等々力競技場でお待ちしておりますサッカー

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン