お盆休み♪ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

 

最近年が明けたと思えば、もうお盆の季節ですねびっくり

 

1年があっという間に過ぎていく気がしますアセアセ

 

みなさん帰省真っ只中というところでしょうかスイカ

 

私も早く実家に帰ってゆっくりしたいな~風鈴

 

ということで、

私の帰省あるあるをいくつか紹介したいと思います拍手(笑)

 

共感したらいいねグッをお願いしますキラキラ

 

・自分の部屋が倉庫になってる

・とりあえず、冷蔵庫の中を見ればなんかある

・ばあちゃんと話すとめっちゃ訛る

・久しぶりに会った友達に太った?って言われる

 

この4つが私の帰省あるある4選ですチョキ

いかがですか!?あるあるって感じですか―ニヤリ

 

少しでも共感してもらえたら嬉しいです音符

 

でも、

最後のあるあるは言われないように気をつけないといけませんねガーン

 

本日12:00~14:00エンジョイ個人参加に来てくれた方々を見習わないといけないなぁキョロキョロ

 

暑いのにストイックに体を動かしていましたグラサン

 

夏っぽーいラムネと共にカメラ

 

インスタ映えしそうな写真が撮れました爆  笑

 

明日も個人参加フットサルに参加された方にはラムネをお配りしています照れ

 

是非お越しください爆  笑

 

今日は3連休中日ということでほのぼのフロンタウンでしたトロピカルカクテル

 

今日はこの辺でバイバイ

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ